人生を変える麻雀強化講座

あなたは胸を張って

「麻雀なら誰にも負けないぜ」

と言いたくないですか?

 

麻雀を最強にして

常に勝つ側、搾取する側

になりたくないですか?

 

麻雀の強くなり方とか

自分にはわからないよ

諦めてるそこのあなた!!!

 

  ⚠️諦めるには早すぎます⚠️

 

あなたは麻雀において

こんな経験や思いをした

ことがあるかもしれません

 

✔負けて友達にドヤられる

✔自信を持って趣味とは言えない

✔賭けたら毎回マイナスになる


or

✔友達が言ってる麻雀用語とか

 理論とか分からない

✔麻雀は出来るけど中途半端な

 知識しかないから得意とは言えない

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

✔ただ、勉強するまで情熱的になれない

✔勉強の仕方が分からない

✔ま、まあ勝てるときもあるしっ

f:id:B193364:20201110181814j:plain

麻雀は確かに”運の要素”が強い

みたいなところはあります

 

そのせいで負けてるんだって

そのせいで勝てないんだって

 

思いたい気持ちはよくわかります

 

たかが趣味だし

別に楽しかったらいいじゃん

 

と思う気持ちもよくわかります

 

ただ、それでいいんですか?という話です。

あなたも知っての通り麻雀にはプロがいます

 

もっと言うとあなたが

毎回勝てない相手

その人でさえ勝率が

安定して高いです

 

でも頭のいい人とは違うし...

確立とか...数学苦手だし...

自分にはできないだろ...

 

そう思っている人!

できない人はいない

と私は断言します!

 

あなたも私と同じように

自身を持って麻雀を語れ、

あまつさえ2カ月

上級者にも勝てるようになるんです!

 

そして、人生においても確実に

”趣味”が増え、一生モノの技術と

一生モノの楽しみができました

(じじいになっても絶対に麻雀はするんですよ)

f:id:B193364:20200806004734j:plain

今なら!!!

このブログを読んで

公式LINEに

追加してくれた人限定で

↓↓↓↓↓

or

f:id:B193364:20200826132752j:image

【これが実践できれば最強になるという本

を特別に無料でプレゼント!!!

f:id:B193364:20201110185346j:plain

麻雀が強くなった

秘訣を一冊のテキスト

に全てまとめました!

 

まずはこの記事を最後まで

読み進めましょう。

👇 👇 👇

ーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは

初めまして、るいです

f:id:B193364:20200805112930j:plain

 私もあなたと同じで麻雀で

負け続けたり、中途半端な知識で

自信が持てなかったりてきました

 

それは私にとって大きなことで、

大げさかもしれないけど

人生にかなりの影響を与えました

 

そんな私がどんな人生を歩み

なぜ麻雀が強くなれたか

全てお話ししたいと思います

 

私が麻雀を覚えたのは

中学1年のころでした

 

親戚にルールを教えてもらって

年に数回やる程度だったのですが、

すごく楽しかった記憶があります

 

当然僕より経験の差がある親戚には

勝率は低かったのですが

そんなこと関係なく、

「楽しい」ただそれだけでした

f:id:B193364:20200805113640j:plain

しかし、この後その感情が

一変することになります

 

高校に上がった僕は麻雀が

出来る友達が増えてとても充実した

学生生活を送ってました

 

昼休みを使って

麻雀大会が開かれるほどに。

 

そこで僕は思い知ることになります

 

あれ?

俺って麻雀弱くね?

 はてな?E(焦り)のイラスト – 【てがきですのβ】かわいい・ゆるい無料イラスト

当時麻雀を中学から覚えている人は少なく、

私は麻雀ができるだけで

希少価値があると思い調子に乗ってました

 

しかし、高校生になった瞬間...

周りは高校から始めた人ばかりなのに

自分よりも確実に考えて打ってるし強い

 

当然僕の方が歴は上だけど

その3,4年の歴を1年、

いや、数か月で

超えてしまったのです

 

悔しかった

悔しかったけど

別に情熱も燃え上がるほどないし、

上手くなる方法なんて知らなかった

 

「趣味だし何熱くなってんの?」とか思い、

その悔しさを流しながら高校を卒業しました...

 

 ----

そして大学生になって、

僕は入らなかったんですが

麻雀部の友達ができました

 

当然遊びは麻雀

 

しかし、高校の時とは

違うところがありました

 

それは賭けが発生したこと

 

自分としても賭けが付いた方が

スリルがあって最高に楽しかったし、

「大学生やってる」って感じがして

嬉しかったので頻繁にやってました

 

そんなある日気付いて

しまったのです。

 

あれ?

俺だけ負け額多くね?

 

はてな?E(焦り)のイラスト – 【てがきですのβ】かわいい・ゆるい無料イラスト

 

いやいや、高校の時と同じやん

しかも皆が言ってること全然わからん

 

やばい...

 

さすがに中学からやってて

麻雀があいまいなことが

ばれたら恥ずかしいし、

 

高校の時とは違い

賭けが発生してるので

やばさを感じ始めました

 

毎週焼肉をおごるぐらいに

負けていた僕は屈辱を感じながら

頑張って稼いだバイト代を

すり減らしていたのだから

 

このままじゃダメだ

普通に痛いし、悔しいし、恥ずかしい

 

そういう思いから私は初めて

麻雀を強くしようと決意し,

友達を絶対に見返してやろう

と決めました

 f:id:B193364:20200810224945p:plain

 

だけど麻雀が強くなるには

どうしたらいいんだ? 

わからないまま時間をかけて

ネットを見てみたりアプリで打ちまくったり

 

それでも全然負けのほうが

多かったので

もうやめた方がいいのかな

とか思ったりもしました

f:id:B193364:20200810213549j:plain

分からない...分からない...

と思いながら挫折。

 

しかし、楽しいのでやりたくなって負ける。

負けるからちょっと勉強。

勉強しても負けるから挫折。

を繰り返してガチでもう無理だ!と思いました

 

こうなったら仕方ない

最終手段!!

恥を忍んで麻雀部の

友達に聞いてみました

 

Q. 麻雀ってどうやって上手くなった?

Q. 頭良くなくてもできるの?

Q. 麻雀部ってどんな活動して強くなってんの?

というか麻雀添削してくれ

 

 すがるように友達に言うと

「仕方ない一個一個

教えてやるよ」

 

と言い、意外と丁寧に教えてくれました

(いいやつ)

f:id:B193364:20200811140835j:plain

すると、、、

普通に考えたらわかることも

自分ができてなかったことに気が付きました

 

さらに、「確率の高いほうを~」

という難しそうだから避けてきた

嫌いな言葉を友達が言い始めて

 

無理やって!!

と言おうとしたのですが...

 

え?こんなもん?

というぐらい単純なもので

 

数学の何%高い低い

とか計算したらとかじゃなく

ほんとに単純なもので

驚きに驚きました

f:id:B193364:20200811093930j:plain

それからというもの、

友達に教わって練習しまくった僕は

友達と対等に打てるようになっただけでなく

普通に強くなっていく自分を感じて、

 

麻雀がとても楽しくなりました

f:id:B193364:20200811094217j:plain

ゲームの麻雀でも

ランクが上位に行ったり、

現実の麻雀でも

余裕で打てるようになったり

 

そしてその友達に言われたことを

着々と続けていくと、、、

 

2ヶ月後!なんと!!!

友達より強くなって、

友達より勝率が

良くなったのです!!!

 (申し訳ない)

 

そして私は麻雀において圧倒的自信をつけました!

f:id:B193364:20200811094319j:plain

これは遊びだけど人生を変えたものです

 

人間的にも強くなった気がするし、

何をするにも前向きになった

 

あんなに麻雀で勝てなかったのに

今じゃやりたくてしょうがない!

 

麻雀のすべてが分かった気がして

友達に挑んでは勝ち、

賭けては勝ち、、、

 

当然負けもありましたが

勝率は高いし、負けても運が悪かったと

思えるようになって、

友達と遊んでる時間が楽しすぎました!

 

そして自信をつけた僕は

別の麻雀がよわっちい友達

教えてもらったことを伝授しました

 

すると、、、

それを試した友達が一人、また一人と

麻雀の能力を上げていき、あっという間に

ハイレベルなコミュニティが広がっていました

 f:id:B193364:20200811093604j:plain

教えた中で印象に残ったのは

麻雀初心者の頭がいいS君です。

ほぼ一瞬で中級者ぐらいになって

びっくりした記憶があります

 

そしてクラスでもそこまで成績が良くない

T君も1ヶ月ぐらいで「もうわかったわ!」

と言って賭けに入ってくるほど

上達してしまいました

 

私は教えてくれた友達に

感謝しながら

麻雀を教えていき

気が付いたら

 

熱い麻雀バトルをする

大きめのグループが

できていました

 

私は、こうやって自分が教えた

麻雀を通して友達の輪が広がっていったり

同レベルの人が勝った、負けたと言ってるのを見て

本当に嬉しかったことを覚えてます

 

そしてこの方法は

 

麻雀の勉強を挫折させない

時間やお金を損させない

 

素晴らしいもの

なのだと気づきました

 

私はこの方法を

もっと多くの若者に知ってほしい。

たくさんの人に救われてほしい

 

そう思うようになりました

 

私のように、

麻雀の強者になれなかった

あるいはもう諦めている人に

伝えたいんです!!!

 

「麻雀を強くするのは簡単」

「麻雀は楽しい」

「麻雀で人生は変わる」

ということを

 

そんな中で、

悩んでいる多くの若者たちに

 

この強くなった方法を

いち早く伝えるには?

より多くの人に発信するには?

 

と考えたときに

思いついたのが、

SNSだったんですね

f:id:B193364:20200811095129j:plain

自分の過去の失敗

成功体験を多くの人に知ってもらい

 

この素晴らしい方法を

確かな”形”としてSNS上に残すことにより

少しでも誰かの”助け

になりたいと考えたんです

 

きっと、このブログをここまで

読み進めてくれたあなたは

本気で麻雀を強くしたい

と思っているはずです

 

麻雀を覚えたい、強くなりたい

思ったから私のInstagramを見て

このブログに飛んできたと思います

 

あなたはこのまま

あいまいな麻雀スキルで行くんですか?

敗北を増やしたいですか?

 

違いますよね?!

 

麻雀で見返してやりたいですよね

強くなって自信をつけたいですよね!

 

そう思ってますよね?

 

今こそ!

あなたが搾取する番なのです!

あなたが麻雀を征するときが

来たんです!!!

 

それほど頭が良くなかった私でも

2ヶ月で中級者,上級者に勝てるまでになったんです

 

あなたにも必ずできます! f:id:B193364:20200811144448p:plain本気で麻雀を強くしたい!

中級者に勝てるまで最速で行きたい!

という強い意志がある人でないと

絶対できるようにはならないです

 

だから、、、

f:id:B193364:20200811144651p:plain

 

なんとなく強くなってみたい

だから

✔始めるのいつでもいいや

と思っている人は

 

この先ブログを読んでも

全く意味がないです

 

私は、

この無料プレゼントを

本当に必要としている人だけ

受け取ってほしいのです

 

私自身なかなか苦労したからこそ

あなたの気持ちはよくわかります

 

だからこそ

その経験を踏まえたうえで

私はこの無料プレゼントを

悩んでいるあなたのためだけに作ったんです

 

そんな私の無料レッスンの中には▸▸▸

 

あなたが麻雀を強くする

考え方が存分に詰め込まれてます

 

本気で麻雀を覚えたい

あなたのお手伝いを

させて欲しいんです!

 

でもこんな疑問

浮かんでくると思います

f:id:B193364:20200811150124p:plain

→どうして、わざわざ

  LINEを追加する必要があるの❓

LINEを悪用されたりしないかな❓

→無料とか言って、変な商品を

  高値で売り付けてくるんじゃない❓

 

   そりゃ不安になりますよね。

 

見ず知らずのよくわからん

麻雀講師を名乗っている奴が

 

「LINE登録してください!」

「無料レッスンします!」

 

    怪しすぎます(笑)

 

なので、ここからは↓

 

顔も名前も知らないあなたに

なぜ無料でレッスンするのか

 

詳しくお話していきます

 

私がこの無料レッスン

企画し始めたのは半年前のことです

 

私友達の話を聞いたり、

自分でやっていくうちに

 

本やネットの記事

分かりにくすぎる

ことに気が付き始めました

 

効率の悪い入門書に

多くの時間お金労力

無駄に費やしているのです

 

 

どういう考えで打っているのか解説がなかったり

まず、どれを見たら

いいかわからなかったり

 

最初の勉強するまでのハードルが高すぎて

飛ぶ気すら起きないというものばかりでした

f:id:B193364:20200805112158p:plain

そして麻雀は無限に近い数の場面展開があり、

この時の場合どうすれば良いかという

解説が全然ないので

強くなるのに限界があると感じました

 

思わなかったですか?

 

勉強が得意な人は

どういう勉強の仕方をして

どういう考え方をしているか

頭の中を覗いてみたい!と、、、

 

自分で経験して、試行を重ねて、統計を取って、、、

そうしないと強くなれないこの状況は

時間の無駄だと感じたのです

f:id:B193364:20200811151643j:plain

経験をそのまま教えられたほうが

楽で、簡単で、早くないですか?

覚え方を最初に書いてあったほうが

その後の内容、読みやすくないですか?

 

だから私は世間に出回っている

本やネットで

苦労している人たち

ほっておくことはできません...

 

私のように挫折をしてほしくないんです

 

分かりにくく、効率の悪い本を見て

時間、お金、労力

を一切無駄にしてほしくない!

 

麻雀を覚えてみたい!と思うあなたに

麻雀を諦めないでほしい!

 

   純粋にそう思ったのです。

f:id:B193364:20200811153251p:plain

とはいえ、見ず知らずの私が

このブログを読んでいるあなたに

信頼できる麻雀講師

と思ってもらうのは難しいです

 

そこで思いついたのが、、、

f:id:B193364:20200811153647p:plain

↑安心してください。

  一切お金は発生しません。

 

あなた強くなるためのテキスト

有効活用していただければと

思っています

 

なので、

あなたに教えていただいた

個人情報は厳重に管理し

悪用することは絶対にありません

 

また、これから私がInstagramLINE

・麻雀セミナー

・有料麻雀教材

 

のご紹介をすることもありますが

有料ならいいや!

無料レッスンだけで十分!

という方は

 

無視してもらって大丈夫です

今回の無料レッスンだけ

参加ください!!!

 

あなたを騙して

お金をいただこうなんて

全く思っていません

f:id:B193364:20200811154027p:plain

それに加えて、、、

LINEを追加していただくことで

本気で麻雀が強くなりたい!と思ったあなたの

今の悩みやこの場合どうすれば良いの?

など直接、生の声を聞くことが出来ます

 

友達に勝ちたくてーとか

モチベーションが続かなくてーとか

あなたに適した解決方法

一緒に探すこともできるんです

 

 

困ったことなどがあれば 

私の公式LINEアカウントから

遠慮なく相談してください!!!

 

私自身も、あなたの声を聞くことで

・どんな悩みを持っている人が多いか

・麻雀を覚えようと思ったきっかけは何か

・今あなたがどのレベルにいる人なのか

 

を知り、

それらがより良い麻雀教材を作成する

素晴らしい材料となります

 

私の麻雀教材質を高めて

私がより有能な麻雀講師

となるためにもご協力お願いします

LINEの追加は下の追加ホームから!!!

 

公式LINEの追加はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

or


f:id:B193364:20200826132752j:image

f:id:B193364:20200811154904p:plain

最後にもう一つ、、、

無料レッスンについて

重要なお知らせがあります

 

私一人の体で何百、何千人の方の

相談に乗ることは不可能です

 

私は麻雀を覚えたい

立ち上がってくれた

あなたに

 

より多くの

時間を使いたいのです

 

悩んでいるあなたに

きちんと寄り添いたいんです

 

そのためにも、、、

無料レッスンのご参加

限定20名様とさせていただきます

f:id:B193364:20200811155613p:plain

麻雀を覚えたい!と決断し

私を選んで無料レッスンをやりたい

と思った20名様

 

あなたを

一瞬で中級者に勝てるまでに

して見せます!

 

今すぐお申込みの方は

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

or


f:id:B193364:20200826132752j:image

最後になりますが

この長いブログを

最後まで読んでくださって

ありがとうございます

 

あなたも自分で

つかみ取りに行きましょう!

 

f:id:B193364:20200811161013j:plain

麻雀を覚えたことで自信が付き

人脈も広がりました!

 

先輩や上司、全然知らない後輩とも

仲良くなっただけでなく

強い打ち方をするので

一目置かれるようになりました

 

そしてなにより趣味が増えたと

胸を張って言えるようになりました

 

麻雀が弱かったころの自分と比べると

人生が変わった

と言えるほどになったでしょう

 

”あなたも私と同じように

人生を変えましょう”

 

無料レッスンは

20名様限定です!

お急ぎ下さい⚠️

 

LINE追加ボタンを押して

自分を変えるか変えないかは

あなた次第です

 

残り20名様14名様

↓↓↓↓↓↓

or


f:id:B193364:20200826132752j:image